恋愛情報『【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<前半>』

2022年7月4日 14:00

【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【B型×星座】1位はプライドも高め!?「理想が高すぎる女性」TOP6<前半>


B型の女性で理想が高すぎて、恋が遠のきがちな女性はどの星座でしょう?

ここではB型の12星座別で「理想が高すぎる女性ランキングTOP6」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。

■第6位:さそり座

既婚者や既にパートナーがいる人を好きになったり、恋する気持ちに貪欲なのが、さそり座B型女性です。自分が理想とするタイプであれば障害をもろともせず、かえって燃え上がるほどです。

自分が能動的に好きにならない限り、プッシュされても落ちないでしょう。

■第5位:みずがめ座

みずがめ座B型女性は、相手に知性とセンスの良さを求めます。知識が豊富で常に自分よりもデキる人を理想としています。

いつも自分を楽しませてくれるような、話題が豊富な男性を求めています。

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

てんびん座B型の女性は、恋人に対してルックスやスタイル、また学歴やステータスに至るまで、高い理想を持っています。自らの美意識に会う相手でないと一緒に並んで歩きたくないほどです。

そして、マイペースで自由な恋愛を好む傾向にあります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.