恋愛情報『【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<後半>』

2022年7月4日 18:40

【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:ふたご座
・第1位は...
【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<後半>
O型の女性で、次のデートで二人の関係のステップアップへとつながるのはどの星座でしょう?後半は、O型の12星座別で「次のデートで進展がある女性」1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてください。

■第3位:かに座

さりげなく相手をサポートするのが得意なかに座O型女性。相手が穏やかな気持ちで癒される存在です。かに座の中では珍しく積極的なタイプのO型さんは、遠回しではありますが相手をこちらに振り向かせる技を持っています。一緒にいると癒されるので、次回のデートの進展につながりやすいと言えます。


■第2位:ふたご座

ふたご座O型の女性は、恋のプレゼンテーションが得意です。おしゃべり上手で飽きさせることなく相手を虜にしてしまいます。そのトークセンスと爽やかさが尾を引いて、相手はまた会いたくなってしまうのです。

■第1位は...

第1位はおとめ座。

交際が始まるまで時間がかかるおとめ座O型女性ですが、ひとたびデートをするまでの関係になれば、意外と積極的になります。デートに手作りのお弁当やお菓子を持参するなど、献身的に愛情を注ぎます。また細やかな気遣いができるので、デートを重ねるごとに相手の本気度がアップするでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.