恋愛情報『【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<前半>』

2022年7月4日 17:40

【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:いて座
・第4位は...
【O型×12星座】告白間近!?「次のデートで進展がある」女性TOP6<前半>
O型の女性で、次のデートで二人の関係のステップアップへとつながるのはどの星座でしょう?O型の12星座別で「次のデートで進展がある女性」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてください。

■第6位:しし座

相手を喜ばせることが得意なしし座O型さん。デートの演出などのプランニングも怠りません。記念日やお祝い事が好きなタイプで、サプライズも得意な方です。次回のデートはどんな展開になるのかと、相手をワクワクと期待させてしまうのです。


■第5位:いて座

好きになったら押しの一手で、ストレートな愛情表現をするいて座O型女性。そして、そのアプローチの成功率は高いでしょう。デートの主導権を握って、相手を楽しませる事に全力を尽くします。次回はさらにアップデートされたものになるでしょう。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

出会った瞬間、恋に落ちていることが珍しくないのがおひつじ座O型さん。好きになったら、あらゆる角度から積極的にアプローチしていきます。おひつじ座O型女性の恋愛は、着火も早いけど冷めるのも早いので、次回のデートはスピーディに展開していくでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.