恋愛情報『【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<後半>』

2022年7月5日 17:40

【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<後半>

目次

・第3位:山羊座×一人っ子
・第2位:魚座×一人っ子
・第1位は...
【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<後半>
今の彼や気になるあの人と結婚したら、どんな夫婦になるのか気になる人も多いと思います。後半は星座x生まれ順別の『いい旦那さんになる男性TOP6』1~3位をお届けします。

■第3位:山羊座×一人っ子

対等な関係を築きながら相手を思いやることができるのが山羊座の一人っ子です。長いスパンで計画を立てて実行する力もあるので、子どもの学費やマイホームの購入、老後の資金などにも抜かりはありません。

マイホームパパというよりもしっかりと仕事をこなす一家の大黒柱タイプですが、甘え上手な一面もあるのが魅力です。


■第2位:魚座×一人っ子

魚座の一人っ子は優しくて献身的です。子煩悩で家族への愛を惜しみなく注ぐことができるので、子育てや家事の分担も期待できます。

ふたりの記念日を大切にしてロマンチックな演出を好みます。少し流されやすいところがありますが、結婚後も恋人同士のような関係です。

■第1位は...

第1位は、天秤座×末っ子。社交的で人懐っこいところのある天秤座の末っ子。相手の身内や友人とも上手く付き合えるので、周りから見てもまさに理想の『いい旦那さん』です。

気配り上手で家の中のトラブルにも素早く対応してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.