恋愛情報『【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>』

2022年7月5日 12:00

【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:蟹座×長子
・第5位:蠍座×中間子
・第4位は...
【星座×生まれ順】超優良物件かも...♡「いい旦那さんになる男性」TOP6<前半>


今の彼や気になるあの人と結婚したら、どんな夫婦になるのか気になる人も多いと思います。

そこで今回は星座x生まれ順別の「いい旦那さんになる男性TOP6」を、4~6位を前半に、1~3位を後半にお送りします。

■第6位:蟹座×長子

蟹座の長子は、愛妻家でイクメンになる可能性大です。相手の気持ちを理解する共感力と責任感の強さを併せ持っています。

ついついケンカになりそうな時も、落ち着いて相手の意見を聞くことができる人です。身内に対する愛情が深いので家事や育児にも協力的です。


■第5位:蠍座×中間子

さそり座の中間子は一途で情熱的です。それは結婚後も変わる事がなくいつまでも深い愛情を注いでくれます。

時には嫉妬をすることもありますが、自分のことだけを愛してほしいと言う気持ちのあらわれです。夫婦、父と母、というよりもずっと男と女という関係でいたい人は特に相性が良いでしょう。

■第4位は...

第4位は、獅子座×中間子。何事か起こった時に頼りになるのが獅子座の中間子です。結婚はゴールではなくスタート。平坦な道のりではありません。


時には思いもかけないアクシデントや困難が襲ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.