恋愛情報『【星座別】7月前半、「モテ運が最高な星座ランキング」TOP6<前半>』

2022年7月5日 14:00

【星座別】7月前半、「モテ運が最高な星座ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】7月前半、「モテ運が最高な星座ランキング」TOP6<前半>


2022年の下半期がスタートしました。モテる女性は恋のチャンスが多め!素敵な男性がどんどん寄ってくるモテ運が最高なのは、どの星座でしょうか。

今回は十二星座別の7月前半、「モテ運が最高な星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座

明るくて、行動的ないて座女性。飾らないまぶしい笑顔に惹かれる男性がたくさんいそう。この時期はモテ運が高まっているので、理想の男性からアプローチされるかも。

常に明るさを忘れないことが大切。
くちびるのケアや、明るいリップメイクをするように心がけるとモテ運が更に上昇!

■第5位:みずがめ座

女性でありながら、男性っぽい一面を持つみずがめ座女性。居心地の良さがあるからか、周囲の男性にモテて中には告白してくる人もいるかも。

7月上旬のモテ運は良く、楽しい気持ちで充実した日々を過ごせそうな運勢。日によって服装をガラリと変えると、モチベーションと共にモテ運も更に上がりそう!

■第4位は...

第4位は、やぎ座。

人に控え目な印象を与えながらも、情熱を心に秘めているやぎ座女性。7月上旬は、男性から声がかかる機会が増えてモテ運が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.