恋愛情報『【B型×星座】恋の女神が見方見方する♡「次のデートで進展がある女性」TOP6<後半>』

2022年7月5日 15:00

【B型×星座】恋の女神が見方見方する♡「次のデートで進展がある女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:いて座
・第1位は...
【B型×星座】恋の女神が見方見方する♡「次のデートで進展がある女性」TOP6<後半>


B型の女性で、次のデートで二人の関係のステップアップへとつながるのはどの星座でしょう?

後半は、B型の12星座別で「次のデートで進展がある女性」1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてください。

■第3位:おひつじ座

明るくオープンな性格で、男性からの人気も高いおひつじ座B型さん。困ったことに、その気もないのに軽い気持ちでデートをOKしてしまうことも。

本命の相手には情熱的に短期決戦に臨みます。そのため、次回のデートでは今回よりも進展した関係になるでしょう。


■第2位:いて座

熱烈でストレートな恋愛をするのが、いて座B型の女性です。最初は軽い気持ちでも、デートを重ねるごとに、情熱的になっていくことでしょう。

デートの際には相手を楽しませることが得意なので、次のデートはますます盛り上がってゆくでしょう。

■第1位は...

第1位は、しし座。

恋愛の達人と言っていいほどモテるのが、しし座B型女性です。恋愛に関してはテクニシャンでもあります。

両思いになると、グイグイと自分のペースに持っていきます。次のデートで進展させたいと思えば、その方向にうまく持っていくことでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.