恋愛情報『【星座x生まれ順】ゴールイン確定!?♡「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>』

2022年7月5日 19:40

【星座x生まれ順】ゴールイン確定!?♡「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座一人っ子×うお座末っ子
・第2位:やぎ座一番上×いて座一番上
・第1位は...
【星座x生まれ順】ゴールイン確定!?♡「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>


お付き合いを始めるときは、結婚まで続いたらいいなあ......と思っていることも多いでしょう。果たして、結婚まで続く相性の良いお相手とは?

後半は星座x生まれ順の「結婚まで続くカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座一人っ子×うお座末っ子

しっかりしているようで細かいところには目配りのきかないしし座一人っ子さんと、ボーっとしているようでとても細かいところまで見ているうお座の末っ子さん。

お相手が抜けているところを、ばっちりサポートし合える関係性です。お互いがお互いのことを助け合い、唯一無二のパートナーになれる相性でしょう。


■第2位:やぎ座一番上×いて座一番上

自立したタイプ同士のカップルです。ふたりとも一番上だからこそ、過度に相手に頼ったり、寄りかかったりすることがないため、お互いが快適に過ごすことができます。

また、それぞれがお相手のことを尊敬しているからこそ、結婚まで辿り着けるカップルといえそうです。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座一番上×みずがめ座真ん中っ子。

ふたりともがあわてんぼうなところがあり、とりわけおひつじ座さんは一番上でも、偉ぶることなく親しみやすい性格で、みずがめ座真ん中っ子さんを安心させてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.