恋愛情報『【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<後半>』

2022年7月6日 17:40

【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<後半>

目次

・第3位:AB型×一番上
・第2位:AB型×真ん中っ子
・第1位は...
【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<後半>


結婚相手と出会える確率は常に上下しているもの。その時、その時の運の良し悪しを掴み、運の良い時に行動を起こすことこそ、チャンスを掴む秘訣ともいえます。

後半は血液型×生まれ順の「下半期結婚相手と出会える確率」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型×一番上

とても褒めてくれるお相手との出会いがあるでしょう。AB型の一番上は、案外、淡々とものごとをこなしてしまい、褒められずに育っていることも少なくありません。

実際さまざまな努力をしていても、その努力が他人には見えにくいタイプなのですが、そんな頑張りをよく見てくれ、褒めてくれる人は大切な人になりそう!

■第2位:AB型×真ん中っ子

なかなか人との関わりを深く持てないタイプといわれることが多いかもしれません。実際、ベタベタくっつくよりも、ちょうどいい距離感を保ってくれる人のほうが安心して過ごしやすいでしょう。

結婚のご縁のあるお相手は、そんなAB型真ん中っ子さんの事情をくんで、居心地よく過ごせるように一歩引いたところからしっかりとサポートしてくれる人みたい。

■第1位は...

第1位は、A型×末っ子。

A型の末っ子さんは、ちょっと意外なことに、2人の異性との出会いに結婚のチャンスが待っていそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.