恋愛情報『【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<前半>』

2022年7月6日 12:00

【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<前半>

目次

・第6位:B型×末っ子
・第5位:O型×一人っ子
・第4位は...
【血液型×生まれ順】下半期、結婚相手と出会える確率TOP6<前半>


結婚相手と出会える確率は常に上下しているもの。その時、その時の運の良し悪しを掴み、運の良い時に行動を起こすことこそ、チャンスを掴む秘訣ともいえます。

今回は血液型×生まれ順の「下半期結婚相手と出会える確率」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:B型×末っ子

とても楽しい時間を過ごせるお相手との出会いが、結婚相手との出会いであるサイン。

世の中には偶然、会ったとたんに意気投合ということがありますが、まさに付き合いが浅いのに考えていることが同じだったり、好きな食べ物が似通っていたりする、そんなお相手との出会いがありそうです。


■第5位:O型×一人っ子

寂しいときに支えてくれるお相手との出会いに期待できます。

O型の一人っ子さんは、寂しさをあまり表に出さないところがあるため、出会いを引き寄せたいと思ったら、少し自分の寂しい気持ちを周囲にアピールしてみてもいいでしょう。

口には出さなくても、ほんの少し落ち込んだ様子を察知してそばに居てくれるお相手もいるそうです。

■第4位は...

第4位はA型×一人っ子。

予想以上に、とんとん拍子に仲良くなれるお相手との出会いがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.