恋愛情報『【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<後半>』

2022年7月6日 18:40

【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:みずがめ座
・第1位は・・・
【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<後半>


2022年も下半期に突入して、太陽がまぶしい夏がやってきました。恋愛運が好調ならば、素敵な人と恋をしていつも楽しい気持ちでいられそうですよね!

後半は、十二星座別の7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキング1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

お洒落でモテ要素をたくさん持つふたご座の女性。7月上旬の恋愛運は、とても好調と言えそう。自分からアクションを起こさなくても、彼から誘われるかも。

相手との関係が進展しやすく、嬉しい気持ちになれる時期。アクティブなデートをすると、お互いの気持ちが盛り上がるのでおすすめ!

■第2位:みずがめ座

ユニークで人から好かれやすいみずがめ座の女性。気になる彼がいるなら、仲間を誘ってみんなで遊ぶのも良いでしょう。7月上旬は、運気が味方しスムーズで楽しい恋愛ができそう。

片思いの彼に想いを告げるのであれば、この時期がピッタリです。もしかすると、彼の方から先に告白をしてくる事もあるかも。

■第1位は・・・

第1位は、しし座の人。

周りを明るくするような華やかさのあるしし座の女性。7月上旬は、恋愛運が絶好調で情熱的な恋を楽しめそう!

好きだった人との恋が実ったり、彼との仲が深まる良い時期になるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.