恋愛情報『【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>』

2022年7月6日 14:00

【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングTOP6<前半>


2022年も下半期に突入して、太陽がまぶしい夏がやってきました。恋愛運が好調ならば、素敵な人と恋をしていつも楽しい気持ちでいられそうですよね!

今回は十二星座別の7月前半、恋愛運が絶好調な星座ランキングを、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座

普段から冷静なタイプであるおとめ座の女性。7月前半は恋愛が良い方向へ向かい、安心できそうです。気になる相手にはさりげなく話しかけたり、連絡をしてみましょう。

この時期は、徐々に恋愛運が上昇するので焦らないことが大切。彼と会う日はワンピースで、女性らしさをアピールするのがおすすめ。


■第5位:うお座

ロマンティックな恋に憧れるうお座の女性。好きな人から優しくされるなど、愛情を多く感じられそう。7月上旬の恋愛運は良く、彼との時間を楽しめる時期です。

彼との恋をより盛り上げるには、自分の意見をしっかり伝えること。あまり遠慮しすぎず、恋はまず自分が楽しむことを大切にしましょう。

■第4位は...

第4位はやぎ座。

控え目なところがあり、誠実なやぎ座の女性。この時期は、恋愛運が上がってきているので積極的に!7月上旬は、この恋に自信を持って向かって行きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.