恋愛情報『【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<後半>』

2022年7月6日 16:40

【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<後半>


7月になって、急に恋をしたくなることってありませんか?やっぱりもっと早めに恋活をしておくんだった......なんて焦っているあなた、7月の出会い運をぜひチェックしてみてください。

後半は、十二星座別の「7月、出会い運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

直感的に、この人とご縁がある!と感じられる出会いに遭遇する運があります。ふたご座女性は、恋愛に対してのめり込むということがあまりなく、ついつい「勘に頼っても仕方ない」と冷静になってしまいがち。

しかし、すごく気になると思える相手に出会ったのなら、ぜひ自分の勘を信じて、積極的にコミュニケーションを取りに行くと良いでしょう。

■第2位:やぎ座

とても懐かしい感覚がする人との出会いがありそうです。場合によっては、何年も会わなかったような疎遠な人との再会かもしれません。

いずれにしても、昔からお互いに知っていたかのように、時を忘れた居心地の良い時間を過ごせる相手であることが、恋愛につながる出会いの印になるでしょう。

■第1位は...

第1位はてんびん座の女性。

とにかく楽しい!と思えるお相手との出会いが待っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.