恋愛情報『【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<前半>』

2022年7月6日 15:40

【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】恋を始めるなら今!7月、出会い運が絶好調TOP6<前半>


7月になって、急に恋をしたくなることってありませんか?やっぱりもっと早めに恋活をしておくんだった......なんて焦っているあなた、7月の出会い運をぜひチェックしてみてください。

今回は十二星座別の「7月、出会い運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

対等に良い関係が築けるお相手との出会いがありそうです。どちらの立場が上でもなく、一緒に前進していける人をお互いに求めているため、切磋琢磨できる関係性になるでしょう。

恋愛に関しては、少しドライな感覚を持っていると感じるかもしれませんが、人格が冷たいのではなく、恋愛と仕事など両立を求めるがゆえのドライさです。


■第5位:いて座

にぎやかなタイプではなく、寡黙なお相手との出会いになるでしょう。最初は恋愛につながる出会いであるとは、気づかない可能性もあります。

ただ、迅速性を重視するいて座女性とは、黙ってゆったりと熟考するタイプの彼とは、正反対の性質のように見えて相性は良いはずです。

■第4位は...

第4位はうお座。

頭の切れる、冷静で賢いタイプの男性に出会えそう。もしかすると、恋愛なんて全然興味ないです、というような顔をしているかもしれませんが、それは素直でないだけの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.