恋愛情報『「ひと夏の恋」で終わらせない!ずっと一緒にいたい女の特徴・4選』

2014年7月9日 10:56

「ひと夏の恋」で終わらせない!ずっと一緒にいたい女の特徴・4選

「ひと夏の恋」で終わらせない!ずっと一緒にいたい女の特徴・4選


情熱的になる夏!男気あるアプローチにノッしまうのもアリ。しかーし!ただ付き合ってるだけだと、「ひと夏の恋」であっという間に散ってしまうかも。あなたが本気で愛してしまっても、秋口にはもうカレはあなたに気持ちが無いかもしれません。そうならないためにも、あなたはどうしたらいいでしょう?もちろん彼にこの人と一緒にいたい!と思わせる女になるしかないですよね。というわけで今回は調査をもとに、来年も一緒に過ごしたいと思わせるような女性の特徴をご紹介します!

■1.価値観が合うこと

「見た目がどストライクで、今の彼女には俺からガツガツアタックした。最初は見た目から入ったけど、付き合ってくうちに意外と考え方や境遇が似てて、一緒にいるとしっくりくる存在になったんだよね。」(23才/広告)

刺激がほしくなる夏ですから最初はなんだって受け入れてもらえるでしょうが、付き合いが長くなってくると「価値観」が重要になってきます。彼と続きたいと思うなら彼の考え方を無理ない程度に取り入れてみたり、彼の意見を尊重したりと長い間一緒にいても過ごしやすい女性を目指しましょう。

■2.どんな人にもきちんとした振る舞いをする

「彼とその友達との飲みに混ぜてもらったんだけど、好印象だったみたい!良い子だねって言われたって彼がうれしそうに報告してきた(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.