恋愛情報『【血液型x生まれ順】まさに理想の旦那様♡「結婚したら一途になる男性」TOP6<後半>』

2022年7月6日 18:00

【血液型x生まれ順】まさに理想の旦那様♡「結婚したら一途になる男性」TOP6<後半>

目次

・第3位:B型×ひとりっ子
・第2位:O型×長子
・第1位は...
【血液型x生まれ順】まさに理想の旦那様♡「結婚したら一途になる男性」TOP6<後半>


一途な男性と結婚したいけど、見分け方が分からないとお悩みではありませんか?血液型×生まれ順で様々な男性のタイプを知っていると、自ずと愛され上手になれるかも!?

後半では、「結婚したら一途になる男性TOP6」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:B型×ひとりっ子

ひとりっ子は変わっている、結婚に不向き、などと言われることが多いかもしれませんが、そんなことはありません。実は思いやり溢れるタイプが多いB型×ひとりっ子。

ひとりっ子だからこそ家族や子どもに強い憧れがあります。結婚相手の女性はもちろん、相手の家族まで大切にしてくれる一途さも。


■第2位:O型×長子

恋愛と結婚を別だと考える人が少ないのがこの組み合わせ。結婚後も恋愛時代と同じような関係性を求めるので、時間が経ってもラブラブのまま。

頼られると嬉しく思うタイプでもあるので、上手に甘えることでいつまでも新鮮味を失わずにいられるでしょう。

■第1位は...

第1位は、A型×長子。

熱しやすく冷めにくいタイプで、とにかくひとりの女性を愛し続けます。それは結婚後も変わらず、生涯のパートナーとして大切にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.