恋愛情報『【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<後半>』

2022年7月6日 19:40

【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<後半>


いよいよ夏の季節に入ってきましたね!活動的になるこの季節は恋も大きく動きます。夏の始まりのこの時期に恋の進展があるのはどんな人なのでしょう。

後半は12星座別「7月に起こる恋の神展開TOP6」の1位〜3位をご紹介します!

■第3位:ふたご座

この夏はいつもとちょっと違ったタイプの男性とご縁がありそうです。あなたの知的好奇心を満足させてくれるような刺激的な彼と恋の駆け引きを楽しめます。

満足のいく恋を楽しみ、初めて彼との未来を考えることにもなるでしょう。


■第2位:さそり座

ちょっと奥手なところのあるあなたですが、この夏は友達に誘われることが多く、そこで出会った男性に恋をしてしまいそうです。開放的な雰囲気も手伝って、いつもでは考えられないくらい積極的になれてしまいます。

意中の相手と順調に距離を縮められ、夏本番には恋仲へと進めることでしょう。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座の女性。

仕事と恋のどちらを取るかで悩むようなことがあったかもしれませんが、この夏あなたは恋を選ぶことで、一つ区切りをつけることができそうです。

交際していた彼と結婚に向けての話し合いが始まり、年内のゴールインが見えてくるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.