恋愛情報『【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<前半>』

2022年7月6日 19:00

【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】1位は年内ゴールイン...?♡「7月に起こる恋の神展開」TOP6<前半>


いよいよ夏の季節に入ってきましたね!活動的になるこの季節は恋も大きく動きます。夏の始まりのこの時期に恋の進展があるのはどんな人なのでしょう。

今回は12星座別「7月に起こる恋の神展開TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おうし座

今まで付かず離れず、交際していた彼と別れの暗示がありそうです。あなた自身、薄々はこうなることを予感していたようで、そう激しく落ち込むことはないでしょう。

この夏新たな出会いがあり、その男性と恋に落ち交際へと進むような劇的な進展があるようです。


■第5位:しし座

情熱的な恋を夢見るしし座の女性を夏の暑さが味方してくれます。夏のシチュエーションが開放的な状況を作り出してくれるので、ちょっと奥手な彼もあなたの誘いに乗ってきてくれるでしょう。

この夏彼とデートを重ねることで、交際へのステップを踏めそうですよ。

■第4位は...

第4位は、うお座の女性。

普段はインドアなことの多いあなたですが、この時期は外に出て行きたい気分が増して、友達の誘いに多く顔を出すこととなります。そこに以前から気になっていた彼の存在がありそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.