恋愛情報『【血液型x生まれ順】う...羨ましすぎ!!「異性にモテまくる女性<後半>』

2022年7月7日 17:00

【血液型x生まれ順】う...羨ましすぎ!!「異性にモテまくる女性<後半>

目次

・第3位:A型x真ん中っ子
・第2位:O型x1番上
・第1位は...
【血液型x生まれ順】う...羨ましすぎ!!「異性にモテまくる女性<後半>


誰しも人生最大のモテ期は味わってみたいものですよね?今年、そんなモテ期絶頂にあるあなたは貴重なチャンスを必ずものにしていきましょう!

後半は、血液型x生まれ順の「異性にモテまくる女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:A型x真ん中っ子

目立つつもりがないのに目立ってしまうことが増えてしまう時期です。ただし、その影響で多くの異性の目にもとまりやすくはなります。

あまり自ら積極的に動かなかった分、露出する機会ができることでモテ期が到来するといった様子です。
遊ぼうとして近づいてくるわけではないので心を開いていきましょう!

■第2位:O型x1番上

豪快なあなたの性格に多くの異性が友人としてよってきそうです。ですが、そこから話をするうちにすぐに友情から愛情へと変化していきます。

豪快なだけに見えて実は丁寧で繊細な部分があることを知ることですぐにあなたに夢中になってしまいますよ。そうしたギャップをあえて見せるようにしていきましょう!

■第1位は...

第1位はB型x末っ子。

守ってあげたいと思ってしまう異性が急増しそうです。実際に関わっていても関わっていなくてもそのように思わせてしまう力が働きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.