恋愛情報『【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<後半>』

2022年7月7日 15:00

【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座×真ん中っこ
・第2位:おとめ座×ひとりっ子
・第1位は...
【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<後半>


勉強と同じように恋愛でも「恋愛偏差値」なんてよく耳にしますよね。では一体恋愛偏差値が高い女性はどのような女性なのでしょうか!?

後半は、星座×生まれ順の「恋愛偏差値が高い女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座×真ん中っこ

王道ではありますが、とにかく甘えることが上手なタイプです。甘えるべき時とそうでない時にきちんと区別をつけていつもいつも甘えることはしません。

それが、相手にとってはより自分が頼られているということを強く認識させてしまい、あなたに夢中になってしまうようです。

■第2位:おとめ座×ひとりっ子

あなたは恋愛においては持久力タイプで1つの恋愛をとても大切に長く続けていくことのできるタイプです。よく言えば堅実的であり、長く時間をかけて気づいたら一緒にいるのが当たり前とさせてしまうタイプです。

ただし、結婚に踏みきらない方もいるので最後の一押しができると1位だったといえます!

■第1位は...

第1位はおうし座×末っ子。

恋愛だけでなく空気を読むことがとても上手ですよね!やはり恋愛においても相手が思っていることを感じ取って行動できること以上に勝るものはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.