恋愛情報『【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>』

2022年7月7日 14:00

【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座×真ん中っ子
・第5位:てんびん座×末っ子
・第4位は...
【星座×生まれ順】恋愛の絶対王者!?「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>


勉強と同じように恋愛でも「恋愛偏差値」なんてよく耳にしますよね。では一体恋愛偏差値が高い女性はどのような女性なのでしょうか!?

今回は星座×生まれ順の「恋愛偏差値が高い女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座×真ん中っ子

あなたは相手によって柔軟に自分を変えていくことのできるタイプです。相手の好みに近づけるためにメイクやファッションも変えていきます。

また、彼の友人などからリサーチなどもしてどんな人が好みなのかも把握することも。
計算高く恋愛をしていくという意味で右に出るものはいないでしょう!

■第5位:てんびん座×末っ子

感情の表現が常にストレートで相手を折れさせることが得意なあなた。最終的にはいつも向こう側があなたの要望を聞いてくれるなんてことが多くありませんか。

あなたのその裏表のない真っ直ぐな感情が意外にも恋愛偏差値的には高い要因となっています。

■第4位は...

第4位は、かに座×1番上。

その気はなくても思わせぶりな態度をしてしまうタイプです。明確には伝えずに相手からほしい言葉を引き出すことが上手であり、相手の気持ちを高めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.