恋愛情報『【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年7月7日 19:40

【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<後半>


そろそろ太陽の暑さが際立ち、いい恋をしたいなあ......なんて思う人もますます増える季節!新たな展開はあるのか、出会いの運気はどうなのか、気になりませんか!?

後半は、12星座別の「7月、恋愛運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

パートナーにはワガママを聞いてもらいやすい時期になるでしょう。日頃思っていることなどを、腹を割って正直に話し合うチャンスです。

新しい出会いは、出会いの場をいくつかハシゴしてみるのがおすすめ。1箇所で決めようと思わないことが、かえって広い目線を持たせてくれるでしょう。


■第2位:おうし座

片思いにしろ、お付き合いをしているにしろ、真心をこめてお相手と交流を持つことで気持ちの通じる1ヶ月です。多少、手応えが軽くても、お相手が困っているときには精一杯献身的に尽くしてあげましょう。

あなたに対して、ますます良い印象を持ってくれるようになります。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座の女性。

7月は恋愛運が非常に良く、とりわけ片思いの場合は、好きな人から話しかけてもらったり、プライベートについて訊かれたりと、ドキドキするような展開になりそうです!

パートナーとは、ラブラブの時間を過ごせるタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.