恋愛情報『【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年7月7日 19:00

【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】7月、「恋愛運絶好調な女性」ランキングTOP6<前半>


そろそろ太陽の暑さが際立ち、いい恋をしたいなあ......なんて思う人もますます増える季節!新たな展開はあるのか、出会いの運気はどうなのか、気になりませんか!?

今回は12星座別の「7月、恋愛運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:かに座

片思いでは告白には向かない時期ですが、思い人とは良い時間を過ごすことができるでしょう。自分からはあまり距離を詰めず、一歩引いたところから相手に親切をおこなうのがおすすめです。

パートナーとはトラブルが大きくなりかねないため、できるだけ波風を立てることは避けて。


■第5位:うお座

パートナーや恋人未満の、仲良しのお相手は、とにかく信頼してあげることが大切です。疑ってしまいたくなることもあるかもしれませんが、まずはお相手との信頼関係があることを前提として対応をおこなうことで、良い関係が保てます。

片思いの告白は吉。新しい出会いなら本格的な婚活サービスの利用がおすすめです。

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

付き合いはじめの気配があります。片思いの人は、お相手からの告白を期待しても良い時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.