恋愛情報『キメ顔写真は可愛くない!?男ウケする神アイコンは◯◯だった!』

2014年7月10日 12:56

キメ顔写真は可愛くない!?男ウケする神アイコンは◯◯だった!

キメ顔写真は可愛くない!?男ウケする神アイコンは◯◯だった!


自分撮り、好きですかー!?(アントニオ猪木風に)。女子なら誰もが一度は撮ったことがあるであろう「自分撮り」。最近では当たり前のように鏡の前で、ベッドで、道端で、はたまた公共のトイレで(!)、誰もがぱしゃぱしゃと撮影していますよね。何百枚も撮影しているうちに、ついつい「可愛く撮れる角度は、自分が一番わかってる!」なんて思いがちですが、客観的にみて、その「自分撮り」はどうなんでしょうか?
今回は男性の本音を探りつつ、男ウケする神アイコンを調査してみました!

■キメ顔」写真はモテない!?

Q:SNSのアイコン写真で「これはない!」と思ったものはありますか?

A:「キメ顔写真って好きじゃないです。なんか化粧濃くないですか?目がガチで怖い。(学生/22歳)」
A:「女子のばっちりキメた顔で撮ってる写真。ナルシストっぽいし、表情がなくて人形みたい。(教員/32歳)」
A:「ばっちりキメて撮ってる写真は、隙がないしどこがいいのかわからない。
(金融/27歳)」

自分撮りで一番やりがちなキメ顔。男性ウケはあまりよくないようですね。無表情なのに目はしっかりとカメラ目線、光を飛ばしまくっている自撮り写真は、男性にとってキレイというよりコワイのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.