【AB型×12星座】恋の転機到来!7月「恋の神展開」を迎える女性TOP6<後半>
後半は、AB型×12星座の7月「恋の神展開」を迎える女性1~3位をチェックしてみましょう。
■第3位:かに座AB型
楽しい1ヶ月になりそう。全体的なモテ度が良く、異性から声をかけられたり、おごってもらったりできる可能性もあります。デートが必ずしも、唯一無二の恋愛に発展するかはわかりませんが、今はどんどん話に乗って出掛けたほうが良い運びとなるでしょう。
■第2位:さそり座AB型
年下からお姉さんのように慕われることが増えるでしょう。決して不利な展開にはならないようなので、もし年下が趣味ではなかったとしても、ぜひやりとりを重ねてみて。
思ったよりも自分と相性の良い相手だとわかるかも!
■第1位は...
第1位は、おとめ座AB型の女性。
おとめ座AB型さんご自身は、とてもシャイなタイプですが、頑張って好意が伝わるよう、いわゆる脈ありサインを出してみましょう。好きな人がしっかりとそのサインを受け取ってくれそうです!また、お付き合いしている相手がいる場合は、好きだという気持ちをしっかりと表現することが大事。相手に伝わるかどうかを重視しながら、自分の言動をコントロールしてみてください。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)