恋愛情報『【血液型x生まれ順】「年下男子と結婚する可能性が高い女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年7月11日 15:00

【血液型x生まれ順】「年下男子と結婚する可能性が高い女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:B型x真ん中っこ
・第2位:AB型x1番上
・第1位は...
【血液型x生まれ順】「年下男子と結婚する可能性が高い女性」ランキングTOP6<後半>


年下には同級生や年上にはないまた違った魅力がありますよね。そんな魅力を知っていたり気になったりするあなたの理想のお相手は実は年下男子なのかも!

後半は、血液型x生まれ順の「年下男子と結婚をする可能性が高い女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:B型x真ん中っこ

自分のすることに口出しされたくないタイプのあなたは、信頼してついてきてくれる年下男子に惹かれます。常に半歩ほど下がってくれるタイプのお相手だとこちらから気になって手を引きたくなってしまう。

そんな姉さん的な存在でいられる年下男子に夢中になるでしょう。


■第2位:AB型x1番上

子犬のように甘えてくれる年下男子に夢中になりやすいです。特に一回りほど離れている年下男子のことは目に入れても痛くないと思えるほど。

あなたの幸せオーラがお相手といることでたくさん出ますので、結婚も年下男子とする可能性が高いです。

■第1位は...

第1位は、B型x1番上。

どんなに年齢を重ねても常に誰かの頼りにされたいと思っているあなた。プライベートでもその思いがあるのでいつも自分が先導をきって何かをすることが多いのでは?

結婚相手では甘え上手な年下男子に惚れてあなたの猛アピールで結婚へとむかっていきます!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.