恋愛情報『【星座別】まさかあの人と!?身近な人と「恋の急進展を迎える女性」TOP6<前半>』

2022年7月10日 14:00

【星座別】まさかあの人と!?身近な人と「恋の急進展を迎える女性」TOP6<前半>

目次

・第6位いて座
・第5位しし座
・第4位は...
【星座別】まさかあの人と!?身近な人と「恋の急進展を迎える女性」TOP6<前半>


あまりにも身近にい過ぎて恋愛対象になっていなかったあの人。けれど、ふとした瞬間から急に恋が始まることってありますよね?

今回は星座別の「身近な人と恋の急進展を迎える女性」、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位いて座

勝手知ったる仲の良い幼なじみや幼い頃から自分のことを知ってくれている人との会話から恋の急進展のきっかけがありそう。良い人を紹介していただいたり、昔好きだったあの人の近況を聞かせてもらうのかも知れない。

いつもは見過ごしてしまいそうな身近な人の中に深いご縁を感じそう。


■第5位しし座

最近よく集まるご近所さん同士や気心知れた仲間達と新しい取り組みやイベントを立ち上げたりすることがきっかけで恋の急進展がありそう。

そろそろ始まる夏祭りの準備や地域のイベントなど一致団結が求められる場で育んだ絆が恋へも発展します。

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

ビジネスパートナーとの間に反発心を感じたのなら、その人との恋の急進展があるかも。彼のストレートな物言いがもやもやするかも知れないけど、あの人はただ素直に気持ちを伝えているだけ。

心を開いてくれる彼ととことん話し合うことで二人は新しい関係性を築けるでしょう。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.