恋愛情報『【12星座別】あなたの今週の恋愛運は? (7/4~7/10) <前半>』

2022年7月4日 07:07

【12星座別】あなたの今週の恋愛運は? (7/4~7/10) <前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【12星座別】あなたの今週の恋愛運は? (7/4~7/10) <前半>


7/4は、今年、地球が太陽から最も遠くなる日。恋愛に限らず気持ちが不安定になることもあると考えられており、考えすぎずにゆったりと過ごしたい週になりそうですね。暑さが本格化することでイライラも増えるので、無理は禁物です。

今回は十二星座別の「7/4~7/10の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!

■おひつじ座

みんなでワイワイ遊ぶのはおすすめできない1週間。あまり趣味ではない人もいるかもしれませんが、自宅で動画などを観ながら過ごすのがおすすめです。
なにげないネットサーフィンが思わぬ恋愛テクの学びにつながるかも!

■おうし座

好きな人には積極的に関わっていくと良いでしょう。関わりを持つことで、お相手に良い印象を持ってもらえるみたい。また恋人とは、ぜひちょっと豪華なデートを計画してみてください。お泊まりや、グレードの良いお店でのディナーなどがおすすめです。

■ふたご座

片思いは、ガマンの恋愛が続きそう。進展しそうだな・・・・・・と思えるような仲良しの関係ほど、何も変化がなくイライラするでしょう。パートナーとのケンカは要注意。仲直りは来週になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.