恋愛情報『男子がきゅんとする!「待ち合わせ美女」のワザ・4つ』

2014年7月12日 18:56

男子がきゅんとする!「待ち合わせ美女」のワザ・4つ

男子がきゅんとする!「待ち合わせ美女」のワザ・4つ
「待ち合わせ美女」=待ち合わせで男子をきゅんとさせ、そのあとのデートを終始しあわせムードにしてしまう女子のこと。今回は男子たち待ち合わせで女子にきゅんとしたエピソードを聞きました。話を参考に、待ち合わせ美女たちのワザを学びましょう。

■1.ナンパされる

「待ち合わせ場所で彼女がナンパに声をかけられていた。俺が『ほら、いくよ』と腕を引っ張って男からはがして連れて行った。歩いていると彼女が『あー、こわかったよ。ありがとう』と言ってくれてきゅん、としたことがある」(24歳/損保)

少女漫画のような待ち合わせですね。他の男から彼女を守ることで「俺のオンナ」と実感できるもよう。
彼が待ち合わせ場所に着くタイミングを狙ってナンパされるのは難しいですが、渋谷や新宿駅なら比較的成功しやすいかも。ナンパが来ても邪険に扱わず、ちょっと話を続けて引き止めるのも手でしょうか。

■2.時間より早く着く

「5分前くらいに待ち合わせ場所についたら、もう相手の子が待っていた。着いたよって連絡してくれればいいのにソワソワキョロキョロしながら立ってて『か、かわいい・・・!』と思いました」(23歳/鉄道)

すこし早めに行った自分より早く、女子が待ち合わせ場所に着いていたら「デートを楽しみにしててくれたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.