恋愛情報『もう泣きたくないアナタへ!「浮気しない男性」の特徴・4つ』

2014年7月12日 10:56

もう泣きたくないアナタへ!「浮気しない男性」の特徴・4つ

もう泣きたくないアナタへ!「浮気しない男性」の特徴・4つ
こんにちは。恋愛アナリストのヨダエリです。好みのタイプをきかれて「浮気しない人!」と答える女性、結構いますよね。そして、「今度こそは」と信じた男性にまた浮気されてしまい、「なんで?男ってみんな浮気するの?」と男性不信に陥る人も多いはず。

でも、実際には浮気をしない男性も山ほどいます!そして、そういう男性を見抜くこともできます。浮気願望が低い男性の特徴を、それを浮き彫りにする女性の発言と共にピックアップしてみました。

■1.もめごとが大嫌い

「4股している男性が浮気相手の一人にナイフで刺されたとき、『刺されちゃったよ、ハハハ~』と笑っていたのを見て、浮気する男はトラブルをトラブルと感じないんだ、と思った」(39歳/IT企業勤務)

・・・・・・そうなんです。逆に言うと、浮気しない男性は、もめごとが大嫌い!美人に言い寄られても、相手に彼氏がいたり、自分に依存してきそうな女性だったりすると、「うわ、めんどくさそう」と一定の壁を維持するタイプです。
こういう男性を「冷たい」と思ってはいけません。最後まで面倒を見るつもりもないのに優しさを見せる無責任さこそが浮気に発展していくわけで、彼らはその真逆にいるのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.