恋愛情報『20代女子にオススメ!アラサー男性を彼氏にしたほうがいいワケ・4つ』

2014年7月13日 10:56

20代女子にオススメ!アラサー男性を彼氏にしたほうがいいワケ・4つ

20代女子にオススメ!アラサー男性を彼氏にしたほうがいいワケ・4つ
「アラサー」と聞くと、なぜか女性ばかりがクローズアップされて話題になりますよね。ちょっと目線をかえて、アラサー男子のことを考えてみませんか?
「肌質が悪そう」「体型が崩れ始めてない?」などなど、20代女子からは手厳しい意見が出てきそうですが、実はアラサー男子は彼氏にするには最高なのだそう。
今回はアラサー彼氏をもつ20代女性の声を参考に、その魅力をご紹介したいと思います。

■1.プライベートに余裕が出てきた年

「同い年の元カレは、仕事になかなか慣れないのか、平日は終電帰り、週末は疲れて寝て過ごしていました。でもアラサーの今の彼は、仕事はある程度部下に任せているから余裕があるらしく、週末だけではなく平日の夜にも会えて嬉しい!」(24歳/事務)

20代の社会人の男性は、日々仕事に追われてお疲れモード全開。ですが、アラサーくらいになると仕事にも慣れて、プライベートの時間を作る精神的な余裕も出てきます。そんなアラサー男子はデートの時間もしっかりととってくれること間違いなし!余裕が無く始終イライラしがちな20代男子よりも一緒にいて楽しそうですよね。

■2.最大のモテ期を制すれば安心

「仕事もできて、収入もちゃんとあるアラサー男子は、実はモテ期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.