恋愛情報『モテたいなら気をつけて!恋を逃す5つのネイル』

2014年7月13日 12:56

モテたいなら気をつけて!恋を逃す5つのネイル

モテたいなら気をつけて!恋を逃す5つのネイル
夏になるとオシャレに一層気合が入りますよね。冬はあまりネイルを気にしないという方でも、夏は黄色やオレンジのビタミンカラーや、白と青のマリンカラーなど楽しみたいネイルのオシャレが満載。でも、気をつけなければ女性から見ると「可愛いー!」と言われるネイルも、男性にとっては「それはちょっと・・・」と思われるデザインや色使いになってしまうことがあるようです。

「せっかくオシャレをするのであれば、モテるネイルをしたい!」ということで、男性にどんなネイルが苦手かをインタビューしてきました。

■1.長すぎる爪

「爪が長いと料理してなさそうだし、爪の間にばい菌とか入ってそうで、料理食べたいとも思わないです。」(26歳/IT)

女性から見ると長くてキレイにお手入れされた爪は憧れですが、男性から見ると、爪が長いというだけで女性としてのポイントが下がってしまうこともあるんですね。

■2.先がとがっている爪

「爪先までケアしている女性はイイなと思いますが、先がとがった形の爪は正直言って、怖いです。あれで叩かれりひっかかれたりしたらと思うとぞっとします」(23歳/学生)

昔から先が尖っているものは、縁が切れると言われているように、尖っているネイルは、男性との縁を切ってしまうこともあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.