恋愛情報『気になる彼を肉食に?!「押しに弱そう」だと思わせるコツ・5つ』

2014年7月13日 15:56

気になる彼を肉食に?!「押しに弱そう」だと思わせるコツ・5つ

気になる彼を肉食に?!「押しに弱そう」だと思わせるコツ・5つ
「押しに弱そうな女性」と聞くと、なんだか悪い男に利用されそう・都合のいい女にされそうですよね。全くその通りで「常に押しに弱そうな女性」ならば、ダメンズにとっては最高のエサ。しかし、気になる男性の前のみ「押しに弱そうな部分をチラ見せ=スキを見せる」というのは、男性のアプローチをあおる良いきっかけとなるのです!と言うことで今回は押しに弱そうな素振りを見せて、彼の心をくすぐる方法をご紹介します!

■1.恋愛慣れしていない様子を見せる

「おふざけで手を握った時なんだけど、すっごい照れてたんだよね~。純粋なんだなって思ったよ。顔を赤らめて照れる彼女をみて、キュンとした!」(23才/IT)

恋愛慣れしている女性って軽くあしらわれそうなイメージが強いため、男性は委縮してしまうのだそうですよ。おふざけで手を握った時、照れつつもぎこちなくそのままにするなど、男性がグッとくるようなアクションをしてみましょう。

■2.周りに頼られるくらい優しいこと

「いつも決め事が滞った時とか『じゃあ私やるよ』って言ってくれる子がいる。よく他の人に頼まれごとされてるし、優しい子なんだなって感じかな~。」(25才/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.