恋愛情報『【星座別】激しい恋に落ちる予感!7月、恋愛の大チャンスが訪れるTOP6<後半>』

2022年7月16日 08:00

【星座別】激しい恋に落ちる予感!7月、恋愛の大チャンスが訪れるTOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】激しい恋に落ちる予感!7月、恋愛の大チャンスが訪れるTOP6<後半>


恋の好機と、運命の大変化はまもなくやってくるでしょう。7月に恋の大発展と勝利を得られる可能性が高い星座を、ご紹介します。

後半は、星座別の「7月、恋愛の大チャンスが訪れるTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:さそり座

熱い恋のドラマが始まる、ときめきの予感です。恋人がいる人は二人の仲が周囲に認められ、一歩進展するでしょう。恋人募集中の人は思いがけない誘いがあり、ドキドキし過ぎて頬が紅潮してしまうかもしれません。再会運があり、懐かしいご縁が戻ってくるでしょう。


■第2位:いて座

運命が開けていく大幸運の時期です。恋人募集中の人は自然な形で知り合い、ドラマティックで激しい恋に落ちる暗示があります。恋人がいる人は豪華なデートに感動したり、二人きりの時間を楽しんだりするでしょう。靴やアクセサリーを新調すると吉。

■第1位は...

第1位はうお座。

ロマンティックな恋の訪れを予感する時です。自分と似ているけれど違う趣味や特技がある人に愛される暗示があり、一緒の時を楽しめそうです。美容運あり、ダイエットに成功したり髪や肌が艶やかになったと噂されたりしそうです。
恋人がいる人は結婚に向かう可能性あり。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.