恋愛情報『そのままサヨウナラかも!?ケンカをヒートアップさせる一言』

2014年7月15日 12:56

そのままサヨウナラかも!?ケンカをヒートアップさせる一言

そのままサヨウナラかも!?ケンカをヒートアップさせる一言
彼氏とよくケンカしちゃうんだよね~っていうのは、カップルによく聞くお話。全くしないよ~というカップルの方が少ないですよね。できれば、ケンカなんてしたくないもの。よくケンカしているカップルって何が原因なんでしょう?もしかして、その原因はあなたが「ケンカをヒートアップさせる一言」を発しているから・・・かもしれません。というわけで、彼が彼女のどんなひとことにカチンとくるのか調査しましたのでご紹介しま

■1.「だからあんた何もかもダメなのよ!」

「仕事のせいで色々予定が合わなくなった時、ガチギレの彼女に『だから○○はなにもかもダメなんでしょ?!』って言われたれたときは、一瞬で頭に血が上った。何もかもってお前に何が分かるんだよ!?って猛攻撃したもんな。でも結局泣かれて、俺が悪者みたいになるんだ・・・」(25才/web)

「何もかもダメ」なんて全否定ですもんね。ケンカと言えど、この一言は振り切れすぎです。
仕事の出来など、彼のプライドと直結している部分をザクザク切り込むのは避けましょう。

■2.「もうどうでもいい」

「ケンカの途中なのに、投げ出す奴っているよなぁ。『もう、どうでもいい』って、いやこっちはどうでもよくないし、こっちは解決しようとしてんのにその態度はなんだよ?ってイライラしちゃうって。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.