恋愛情報『【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<後半>』

2022年7月17日 17:00

【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:4月生まれ
・第2位:3月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<後半>


夜空に打ち上げられる花火のように、ドラマな恋が待っているかもしれません。夏に愛される女性になる誕生月の人は、こちらです。

後半は、誕生月別の「この夏、モテ期が訪れやすい女性ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:4月生まれ

魅力が急上昇し、周囲に異性達が集まって来る暗示があります。男友達や幼馴染みなど、今まで意識していなかった人に思いがけず好意を寄せられるかもしれません。

再会する運もあり、懐かしい思い出を語り合ううちに愛が再燃することもありそうです。


■第2位:3月生まれ

恋の勝負運があり、ライバルに負けない魅力を持つでしょう。パーティーや夏のイベントなどで、周囲から注目される存在になれそうです。

同世代から年下の異性からの支持が高く、愛の告白を受けるかもしれません。好きな音楽やゲーム、趣味が同じ人と意気投合しそうです。

■第1位は...

第1位は11月生まれ。

大恋愛のチャンスがやってくる、アツい夏になるでしょう。複数の異性にアプローチされたり、口説かれそうになったりするかもしれません。

遊びの恋ではなく真剣な相手だけを探した時、運命の人に巡り会えるでしょう。
先手必勝なので、いいと思った人には声をかけると吉。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.