恋愛情報『【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年7月17日 16:00

【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:8月生まれ
・第5位:12月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】楽しい夏の予感♡この夏、モテ期が訪れる女性TOP6<前半>


魅力が開花し、異性の注目を独り占めする夏になるかもしれません。夏夏一番のモテ女になりそうな誕生月を、ランク付けしました。

今回は誕生月別の「この夏、モテ期が訪れやすい女性ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:8月生まれ

不思議なモテ方をするでしょう。たとえばあまり知らない人に慕われたり、苦手意識のあった人に好意を寄せられたりするかもしれません。

周りに親切にすることで好感度が上がり、デートに誘ってもらえそうです。夏の後半に強いご縁のある人が近付いてくる暗示あり。


■第5位:12月生まれ

恋のチャンスに恵まれる時で、異性からの誘いもいつも以上に増えるでしょう。同世代から年上の人気が上がる傾向があり、リッチ男性から声を掛けられる可能性があります。

いつ誘われても良いように、身だしなみに気をつけ、面白い話をストックしておくと吉。

■第4位は...

第4位は7月生まれ

人気運が急激にアップし、恋のチャンスが次々とやってくるでしょう。刺激的な恋がやってきますが、夏の後半になると癒される相手を求めるかもしれません。

意中の人と心の距離が縮まる時なので、気になる人がいるならこちらから誘ってみるといいでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.