恋愛情報『届け、この想い!鈍感クンな彼へのアピール方法』

2014年7月16日 10:56

届け、この想い!鈍感クンな彼へのアピール方法

届け、この想い!鈍感クンな彼へのアピール方法
アピールしている相手が極度の鈍感だったことはありますか?「私なんて結局相手にされてない・・・」などと諦めることもあったのではないでしょうか。いやいや、もったいないですよ!もしかして相手にされてないというより、あなたとの恋愛を想像していないだけかも。鈍感って悪いイメージですが、付き合うまでのドキドキを最大限味わえる相手でもあります。ここまで来たら、ちゃんとゲットしちゃいましょ!と言うことで今回は鈍感クンな彼へのアピール方法についてご紹介します!

■1.視線を合わせ+ほほえみ

「もう相手が鈍感すぎて、無意識に目が合って、キャーーッ(照)とかやってたら、いつまでも始まらないと思ったの。モテる友達曰く、目を合わせたら微笑みなさい!とのこと。最近その彼が照れた反応とか見せてくれるようになった・・・!」(24才/事務)

視線が合うのって一回一回ドキッとして青春!ってかんじですよね。しかし鈍感クン相手にずっとそんなことを繰り返しても進展の可能性ゼロ。ここはひとつ微笑みをプラスしてもう少し好意を表に出しましょう!

■2.ボディタッチを増やす

「ボディタッチをしてくる子は、心を許してくれてるんだなと思うよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.