恋愛情報『星占い&タロットで占う!この夏の恋の運勢は?』

2014年7月18日 18:56

星占い&タロットで占う!この夏の恋の運勢は?

星占い&タロットで占う!この夏の恋の運勢は?
いよいよ夏本番です。
この夏あなたにどんな恋が待ち受けているのでしょうか?
星占いとタロットカードを使って占ってみましょう。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座):節制(逆位置)

木星が蟹座から獅子座へと宮を変えたので、火の星座の恋愛運は大上昇中。
行く先々に出会いが待ち受けているといってもいいくらいのモテモテぶりです。
一方、タロットでは「節制」の逆位置のカードが、そんな火の星座に対して、あまり調子にのりすぎないようにと警告しています。
相手とあなたの愛の重さには大きな違いがあります。ひとりで勝手に盛り上がらないように注意。
火の星座が一番忘れがちな、相手への思いやりをお忘れなく。


■☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座):悪魔(正位置)

この夏は、慎重派の地の星座にはが珍しく、危ない恋にはまってしまう恐れ。
さらに、悪魔の正位置のカードがでましたから、ついつい危険な誘惑にのってしまいがちです。根がまじめなだけに、相手が遊びなのに、甘い言葉を真に受けてのめりこんでしまい、その結果、傷つくことが多そう。
特に、セレブをよそおった相手に弱いので注意が必要。高価なプレゼントやご馳走は必ず見返りを要求されることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.