恋愛情報『【干支×血液型】あ、沼った...「ダメ男にハマる女性」TOP6<後半>』

2022年7月18日 18:40

【干支×血液型】あ、沼った...「ダメ男にハマる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:いぬ年×B型
・第2位:ひつじ年×O型
・第1位は...
【干支×血液型】あ、沼った...「ダメ男にハマる女性」TOP6<後半>


浮気を繰り返したり、時間やお金にルーズであったりなど女性にとって負担になるダメ男。そんなダメ男にいつも惹かれてしまうという人はいませんか?

後半は、誕生月×血液型別「ダメ男にハマる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いぬ年×B型

真面目ですが、面食いで騙されやすいところがあるいぬ年×B型女性。恋愛面では判断が甘く、顔が良いダメ男に振り回されることがあるかも。

パートナーを選ぶ際は、ルックスだけを重視せず中身もチェック!金銭感覚や、信頼できるかどうかをしっかりと判断するようにしましょう。


■第2位:ひつじ年×O型

情に厚く優しくて恋に奥手で、強引な男性がタイプのひつじ年×O型女性。リーダー気質で、自信たっぷりの強そうな男性に惹かれることが多いようです。

そのため、女性を粗末に扱うダメ男にハマる可能性がとても高いので注意!男性の強気な行動や言動が男らしいのか、乱暴なだけかをしっかり見極めましょう。

■第1位は...

第1位は、うさぎ年×A型の人。

争いごとを好まず、愛嬌があり男性からモテるうさぎ年×A型女性。自分にも他人にも甘く、怒るより許す事が多いのでダメ男にハマる可能性大!

お金や女性関係にルーズなダメ男を、最も引き寄せやすいので注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.