恋愛情報『お見合いパーティで惨敗しないために!男性から指名される秘訣・4選』

2014年7月18日 08:56

お見合いパーティで惨敗しないために!男性から指名される秘訣・4選

お見合いパーティで惨敗しないために!男性から指名される秘訣・4選
お見合いパーティで新たな出会いや結婚相手を探している人は少なくありません。
ネット婚活は気楽と言えば気楽ですが、メールでやりとりして、いくらいい感じになったとしても直接話してみないとわからないことが沢山あります。実際会ってみたらガッカリ・・・・・・なんてことはよくあるパターンです。

最初からリアルで会うお見合いパーティは、ギャップが生まれなくて済むのが利点!
ですが、お見合いパーティに参加したとしても
「たくさんの女性の中から選ばれる自信がない」
「フリータイムで男性から全く話しかけてもらえなかったら悲しすぎる」・・・・・・などとアレコレ気になってしまい、勇気が出せない人もいることでしょう。

・・・・・・ということで、お見合いパーティではサクラを務めたり、結婚相談所でアドバイザーとしてイベントを行ってきた体験型コラムニスト神崎桃子が『おみパで押さえておくべき項目』を伝授しましょう。

■1. 絶対スカートを身に着けるべし!

大半の男性は、スカート姿に女性が思っている以上に魅力を感じています。
女性らしさを表現するにはスカートが一番です。
また適度にお洒落をしたり、身なりに気遣ってきてくれている女性に対し、男性は「真剣に参加してるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.