恋愛情報『【血液型×星座】神チャンス到来♡下半期、「男運急上昇中の女性」TOP6<後半>』

2022年7月18日 19:40

【血液型×星座】神チャンス到来♡下半期、「男運急上昇中の女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:うお座×O型
・第2位:おうし座×A型
・第1位は...
【血液型×星座】神チャンス到来♡下半期、「男運急上昇中の女性」TOP6<後半>
上半期の男運はどうだったでしょうか?何もなかった人も、人生どこで何が起こるか分からない!

下半期の男運はどうなってるのかチェックしてみましょう。今回は後半として、血液型と星座から「下半期・男運急上昇中の女性TOP6」の1位~3位を見ていきますので、最後までご覧ください。

■第3位:うお座×O型

2022年下半期は、最も勢いがあり完全に主役になります。出会った瞬間に衝撃が走るような出会いがあり、あなたにとって最高の恋が約束されているようなものです。

お互いを大切にし合える関係を築くことが出来るので、積極的に相手と関わっていきましょう。今現在パートナーがいる人でも相性の良い男性からのアプローチがあるので、自分の幸せを優先してチャンスを掴んでください。


■第2位:おうし座×A型

真面目で堅実、コツコツ石橋を叩くタイプですが、そろそろ出会いに動き出す時がきました。男運が上昇していますが、モテモテというより確実に心地よい相手とご縁が繋がる可能性が高く、無理をしなくても魅力を発揮できそうです。

いつもは恋に対して腰が重いあなたがスタートダッシュをかけると、一気に運気が上がって周りが見えなくなりそうな感覚を感じるかも!

■第1位は...

第1位はみずがめ座×B型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.