恋愛情報『【星座別】夏は出会いが盛沢山♡7月後半、「出会い運が最高な星座ランキング」<前半>』

2022年7月20日 12:00

【星座別】夏は出会いが盛沢山♡7月後半、「出会い運が最高な星座ランキング」<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】夏は出会いが盛沢山♡7月後半、「出会い運が最高な星座ランキング」<前半>


夏本番を迎え、恋したくなる気持ちも高揚するシーズンの到来です。そこで「7月後半に出会い運が最高な星座」をランキングで発表します。

前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:やぎ座

人間関係の広がりを見せる7月後半は、新しいパートナーとの出会いの予感。地位がある人や資産家との出会い運が高まっています。

今期の出会いからパートナーになったお相手は、結婚相手へと進展しやすいでしょう。


■第5位:さそり座

この夏の恋愛は刺激的なものとなりそうです。旅行先などで、突然の出会いの暗示があります。

その人とは遠距離恋愛に発展する可能性があります。なかなか会えなくなりそうなので、夏の間に思う存分、デートを楽しんでおきましょう!

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

出会いの数が圧倒的に増える7月後半は、目上の男性との出会いがありそうです。少し大人っぽい装いで出かけることをおすすめします。

光沢感のある素材の服や、光り物のアクセサリーを身につけると、さらに出会い運がアップします。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.