恋愛情報『【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年7月21日 13:00

【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>


恋の女神があなたの味方になってくれそうです。運気が上がり、真夏の太陽より熱い恋ができそうな星座をランク付けしました。

後半は星座別の「この夏、恋愛運が急上昇する女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:かに座

盛運の時で、恋の主役としてスポットライトが当たりそうです。夏の前半は愛情運が最高潮に上がりますが、夏の後半になるとリッチ運が付与されます。

ハイクラスな人に誘われたり、優雅なデートを楽しめたりするでしょう。華やかなファッションに身を包むと吉。


■第2位:しし座

地平線から太陽が昇ってくるパワフルな時です。リベンジ運があり、春から梅雨にかけて嫌な思いをした人ほど運が巡って来ます。

憧れの人に、こちらから予定を聞いてみて誘ってみるといいです。デートは水族館や海の近くなど、水にまつわる場所や自然豊かな場所が吉。

■第1位は...

第1位は、いて座。

夏を彩る華やかな恋の女王として、大いにモテまくるでしょう。求愛する人が後を絶たないので妥協せずに、納得できる相手を選ぶこと。

スポーツやゲームなど、共通の趣味の人と交際が始まる暗示があります。
夏の前半は刺激的な恋が、後半は本気の恋が訪れそうです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.