恋愛情報『【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年7月21日 12:00

【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】1位は本気の恋が訪れる♡この夏、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>


恋の女神があなたの味方になってくれそうです。運気が上がり、真夏の太陽より熱い恋ができそうな星座をランク付けしました。

今回は星座別の「この夏、恋愛運が急上昇する女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座

ドラマのような恋をするかもしれません。恋のライバルに勝利したり、好きな人に告白されたりして、恋の大逆転がありそうです。

夏の後半に夏バテの暗示があるので、美容や健康に気をつけること。メイクや小物に、赤やオレンジなどの明るい色を取り入れると大吉。


■第5位:てんびん座

恋愛運が急上昇し、夏を大いに駆け抜けることができるでしょう。仕事の仲間や友人が恋の手助けをする暗示があり、出会いの場に連れていってくれるかもしれません。

夏の前半は伸び悩み気味ですが、後半一気に好転し大モテ状態となります。SNSや恋活アプリを使うと吉。

■第4位は...

第4位は、おひつじ座。

劇的にモテ運がアップする、印象深い夏となるでしょう。特に夏の半ばから大活躍する暗示があり、複数の誘いに驚きそうです。

前半は遊びの恋への誘惑があるので、相手が本当にいい人かチェックが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.