【干支×血液型】大人の魅力の持ち主かも♡「年下男性にモテる女性」TOP6<後半>
年上の女性と付き合いたい、年上彼女が欲しい、と考えている男性が増えているそうです。年下男性にモテるのはどんな女性なのでしょう?
後半は、干支×血液型の「年下男性にモテる女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。
■第3位:たつ年×O型
カリスマ的な魅力を備えたあなたに、年下男性はあこがれを抱くでしょう。自由な思考を持ち、エネルギッシュで周囲をあっと驚かせます。
大人の女性が持つ色香もあるので、年下男性は妄想の世界でうなってしまうかもしれません。
■第2位:うし年×A型
野球部のマネージャーのような女性と言えるでしょう。年下男性を自然な形で応援して、フォローもばっちり。
誠実で下心のないあなたに、年下男性はハートをギュッとつかみとられてしまいそう。
いつのまにか彼女のペースでいることが心地よくなって、ずっとそばにいたいと感じます。
■第1位は...
第1位は、いのしし年×B型。
最初はとっつきにくい感じがするのですが、仲良くなるとピュアな姿を見せてくれます。言うべきところは言うわりに、うまく立ち回れないあなたを放っておけない。
年下男性がそばにいてあげたいと感じるナンバー1です。ポジティブで努力家、厳しいことを言っても心に愛を感じる、そんなところが多くの年下男性の恋心を募らせてしまうようです。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
エミリー・ブラントの一言が『スマッシング・マシーン』制作を救う…『プラダを着た悪魔2』では見られない?90年代ルックにも注目
-
保育園児の息子 お弁当を作ると…「もうそこまで!?」まさかの発言に驚き
-
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
婚約者を騙し〈義実家の高級品〉を盗む女。だが結婚式当日「な、何よこれぇ!?」会場で見た”まさかの光景”に絶叫
-
主人公が次第に壊れ、狂気を帯びていく…ジェニファー・ローレンス主演『DIE MY LOVE/ダイ・マイ・ラブ』場面写真