恋愛情報『【星座別】1位は永遠にモテる!?「モテ期が何度も来る女性」TOP6<前半>』

2022年7月23日 12:00

【星座別】1位は永遠にモテる!?「モテ期が何度も来る女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】1位は永遠にモテる!?「モテ期が何度も来る女性」TOP6<前半>


あなたの周りに彼氏が途切れない女性っていませんか?もしかしたら彼女にはモテ期が何回も来ているのかもしれません。

今回は「モテ期が何回も来る女性」を星座別でランキング付けし、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:おうし座

落ち着きある雰囲気と肌や髪など素材自体が美しい印象のおうし座さん。

多くの男性に安らぎを与えるあなたはモテ期が安定的に訪れるでしょう。

あなたの恋愛傾向として時間をかけてじわりじわりと自分から攻めていく傾向があるので、相手からアプローチされてもあなた主導で進めていくでしょう。


■第5位:おとめ座

大人しく控えめで自分から積極的に恋を進められないおとめ座さん。

お相手からのリードを待ってしまいますが、そんなあなたになら話しかけられるかもと勇気を出して話しかけてくる誠実で純粋な男性からモテやすい傾向が。

もちろんフレンドリーな男性からも声をかけられるので、比較的モテ期はちょこちょこ訪れるでしょう。

■第4位は...

第4位はしし座。

その立ち振る舞いが華やかで人目を引くしし座さん。けれどその堂々る姿の中にも人情味があり、時に繊細な感情を感じ取る優しさも持ち合わせているあなただから、そのバランスに多くの男性は惹きつけられ、人よりも目立つ分度々モテ期を迎えるでしょう。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.