恋愛情報『【星座別】恋の休み時かも...?7月下旬、「恋愛運が停滞気味な女性」TOP6<後半>』

2022年7月22日 15:00

【星座別】恋の休み時かも...?7月下旬、「恋愛運が停滞気味な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】恋の休み時かも...?7月下旬、「恋愛運が停滞気味な女性」TOP6<後半>


恋の空模様は曇りがちで、爽やかな夏なのに晴れやかな気持ちになれないかもしれません。恋愛運がやや陰りがちな星座を、ランク付けしました。

後半は星座別の「7月下旬、恋愛運が停滞気味な女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:さそり座

モテ期ですが多忙になり、恋より優先するものが出てきそうです。仕事が絶好調だったり良い話が来たりして強運ですが、恋に縁遠くなるかもしれません。

恋人をイライラさせないように優しく接してあげましょう。スケジュール管理をすることで、恋が上手く行きます。


■第2位:おうし座

恋人がいる人は結婚願望が強くなりますが、いない人は空回りするようになりそうです。ナーバスになりやすく、誰かの言葉に傷つけられ、自信がなくなるかもしれません。

仲間や友達が支えてくれたり、良縁を教えてくれたりするので、相談してみること。

■第1位は...

第1位は、やぎ座。

魅力的になりモテますが、寄ってくる異性の質にやや問題ありかもしれません。早く深い関係になりたがったり、異性の影がちらついたりする人が混じっています。

せっかくのモテ期を遊び人に台無しにされないよう、交際する前によく見極めることで良縁を掴めるでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.