恋愛情報『【干支×血液型】もう別れよ!!「破局が早いカップル」TOP6<後半>』

2022年7月23日 15:00

【干支×血液型】もう別れよ!!「破局が早いカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:辰年A型女性×戌年O型男性
・第2位:寅年O型女性×申年AB型男性
・第1位は...
【干支×血液型】もう別れよ!!「破局が早いカップル」TOP6<後半>


付き合い始めてすぐに、この人は違うかもと感じることがあると思いますが、その場合きっとすぐに別れてしまうことでしょう。

せっかく付き合うなら長続きしたいですよね。そこで今回は、干支と血液型の組み合わせから相性の良し悪しを見てみましょう。

後半は、「破局が早いカップル」の1〜3位をお送りしますので、チェックしてみてくださいね。

■第3位:辰年A型女性×戌年O型男性

真面目でマイペースタイプの辰年A型女性は、なかなか計算高い面があります。そしてごく親しい人にしか心を開かない戌年O型男性は、恋愛関係においても恐る恐る様子見をしてしまいます。

そんな様子が辰年A型女性にとって、不可解だと感じてしまうでしょう。


■第2位:寅年O型女性×申年AB型男性

寅年O型女性はチャレンジ精神旺盛で、冒険心に溢れています。そして申年AB型男性は、小器用で要領の良いタイプです。

寅年O型女性は少々大雑把なところがあり、申年AB型男性はいつもハラハラさせられています。お互いのペースの違いがストレスになり、ふたりの破局は早いでしょう。

■第1位は...

第1位は辰年B型女性×戌年A型男性。

辰年B型女性は楽観的で、些細なことには動じないサッパリとした性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.