恋愛情報『【干支×血液型】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>』

2022年7月24日 17:40

【干支×血液型】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:うし年生まれA型
・第5位:いぬ年生まれO型
・第4位は...
【干支×血液型】年下男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>


年下男子との結婚がアリかナシかは、人それぞれ!

今回は干支×血液型 の「年下男子と結婚する可能性が高い女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うし年生まれA型

マイペースなところのある性格ですが、世話好きな一面も幸いして年下男子との相性は良いようです。

お母さんのように見られがちなのは時に難点かもしれませんが、頼りにされるのは丑年A型さんにとっても嬉しいでしょう。


■第5位:いぬ年生まれO型

真面目な正直者ですが、あまり細かいところをキッチリ、キッチリとやっていくのは得意ではなく、年上男子を相手にすると、束縛されていると感じる部分も多い傾向。

その点、年下男子を相手にしている場合は、ああしろ、こうしろと言われることが少なく気楽なようです。

■第4位は...

第4位はねずみ年AB型生まれ。

AB型さんのなかでも社交性のある性格になるでしょう。

また頭が切れるので、逆に年上男子ならうっとうしいと感じられてしまうようなところも、年下男子にとっては頼りがいのあるお姉さんです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.